人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗って(笑)

来週の日曜日 The N,P,A のディスクドッグゲームが行われます。

NPAの大会ってのは久し振り。。。

いつもはAWI-JapanのゲームなのでNPAのゲームではな~~い。
だから今回はとっても楽しみにしています。

エントリーも多くてしかも・・・

あの「フェンディ」の名前があるではありませんか???
嘘嘘嘘~~~003.gifって位感激だ~・・・

もうフリーを楽しむ姿を大会で見る事は無いのかな~って思っていたので
なんだか嬉しくって嬉しくってたまらないよ~。。。


凄かったんだよ。。。「T&フェンディチーム」のプレーは♪
私が一番印象的なのは・・・
やっぱり最初かな!
Tさんがリズム取って踊ってるみたいな?
ボーギーって呼び方を初めて使ったのもフェンディだったかも?
チョッと短いアンヨなんだけどメチャメチャ足が速くてジャンプだってカッコいい
そのフェンディのプレーが又見られるんだ~って。。。嬉しい~
フェンディの引退後しか知らない方々は絶対見逃してはダメですよ~



NPAのゲームはいつもドキドキが一杯なので今回も楽しませてもらうもんね~


て事で。。。調子に乗って「ペッパー&私」でエントリーしちゃいました・・・


いいのか?


し~らない?





でも・・・可愛い可愛いペッパー君とのペアー





ペッパー君の可愛らしさをみんなにアピ~~~~ルするのよん・・・






ワルワルだけど私にとっては最高に可愛いペッパー君なのだ~
調子に乗って(笑)_f0141103_06335.jpg













PS、T&フェンディチームも1日だけの復活





H&ピースチームも1日だけの復活しても良かったかな037.gif



絶対ないな~~032.gif








来週の日曜日・・・・楽しんで来るぞ~070.gif
by m-papipupe | 2008-12-05 23:59 | 独り言
<< 突然やねぇ~ AWI-Japan In 千葉... >>