人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました\(^_^)/

先週の悔しさを忘れないうちに
自分達を追い込む為にもって思いで
遠征をして来ました。
今回は色々考えて、そして結果を出したいって気持ちを持って向かいました。
そう簡単に行くはずもないのですが(-o-;)
課題満載でしたが


今回は
ぷらすがD1で2位に
ペッパーがTFRオープンクラスで2位になれました。

ペッパーのTFRオープンクラスはかなり改善して行くべきところが多い運びとなりましたが
こちらもひとつひとつクリアしながら前に進みます。


ぷらすのD1は…


オット!かなり緊張してましたね♪




そこら辺はまた詳しくと言う事で('-^*)

フリースタイルではピース以来四年振り位の表彰台でした。

とりあえず今日はそんな感じで…



帰って詳しくアップしま~すm(_ _)m
by m-papipupe | 2008-11-30 18:49
<< AWI-Japan 9th H... 明日に向かって走れ・・・ >>