人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

我が家では一番のチビチビぷらすさんですが

最近一回り大きくなった気がします

体重はそんなに変らないのですが体がしっかりしてきました

大人の体になったって言うか体がしっかりしてきました。


ぷらす愛用のオシャレカラーの留め穴も今までの位置だとチョっと・・・

一番外側にしてみます

どんどんしっかりしてきたチビぷらす

ゴモラな君が大好きなママなのさ。。。


成長_f0141103_10474387.jpg

成長_f0141103_1048987.jpg

       ぷらすがフリーデビューした時にプレゼントしてもらったんだ♪
       留め穴がドンドン外側になって成長がみられます・・・
       大会の日には必ず付けて出てます。ぷらすのお守りだから



成長_f0141103_10513466.jpg

           ゴモラなぷらすも赤い羽根募金に協力中です037.gif



成長_f0141103_10524559.jpg

            ペッパー君も協力してますよ~。。。
by m-papipupe | 2008-10-03 21:41 | ぷらす
<< セミナー参加の巻 うっほほぉ~~い♪ >>