人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き~

昨日は疲れて仕事から帰って寝てしまったよ008.gif

で、選曲やらの話しでしたよね



決まったよ024.gif

ぷらすの曲もペッパーの曲もね070.gif


先シーズンの使用曲を知らない方の為に復習ね。。。
ってそんなもんイランって037.gif



ペッパー君の曲は私と同世代の方で知らない方はいないでしょ~

モンスター


ぷらすは。。。この曲結構評判良かったよ 聞いた事無い方は
こちらで聞いてね



今シーズンはペッパー君もいよいよ本格デビューなんですが。。。

フリーのトレーニングがまだまだな状態です(涙)

それでも頑張ってエントリーするそうですので皆さん応援よろしくです001.gif

今シーズンのペッパー君の曲はガラリと変えてみました。

こんな感じです
どんな風に見えるのか全然あわせてないのでわかんないけど

残りの一週間で一度あわせてみたいのですが~~



ここだけの話し(笑)

実はね。。。ペッパー君にはデビジョン1で決勝に残れるようになるくらいの

実力を付けてきたら使ってみたい曲がもう用意してあるんだ

あの曲、いつ使えるんだろうね042.gif

その用意してるものをいつも車のCDで聞いてるんだ~~

しかも自分とペッパーがフィールドでカッコよくプレーしてる姿を想像しながらね(笑)





でぇ~~~♪ぷらすは。。。

今回足の負傷などあって大会に間に合うのかな~って心配もしましたが

充分大事をとってお医者さんのお墨付きももらったし

安心してトレーニング開始です。

なんで・・・今夜決まったホヤホヤの選曲です

ぷらすは今回も「Fall Out Boy」です

なんかチョッと難しい選曲になっちゃったかなって思ってみましたが

オットは乗る気で。。。

今シーズンこの曲でいけるかこちらも一回くらいはあわせておかないとね。。。




PS、今シーズンは我が家のピース姫新たなチームを組みます066.gif

「私をファイナルに連れてって(笑)」って事で

ご家族みんなでディスクを楽しんでおられるご家族の為に新たに挑戦066.gif

TFRオープンクラスでは実力を持つチームになると思いますよ~~

オープンクラスにエントリーの皆さん新たなピースチームにはご用心037.gif
by m-papipupe | 2008-09-04 23:53 | ディスクのお話し
<< 想い。。。その1 選曲やら。。。 >>