人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバルで。。。番外編?

スバルではチョッと。。。。。。

ピースとなんちゃってアジリティーで遊んでみました~

それがね。ピースって天才028.gif(超親馬鹿)

みよう見真似でやってみたんだけど

いろんなことドンドンクリアするんだも~~ん。。。

そりゃ~ルールや詳しいこと知らないからいい加減なもんだけど

なんちゃって。。。だからいいのだ~・・・

暑い中で汗だ~だ~かいて汗をポタポタたらしながら

ピースと一緒に走る走る066.gif

ピーちゃんも疲れた所でおしま~~い。。。

って。私も休も~~って思ったら

M上さんが~「スーリーともやってみてよ~」って

M上家のスーリーをアジリティー広場に投入・・・って無理だって(汗)

が~なんか成り行きでやることになっちゃって(汗)

ピースよりも若いスーリーちゃん。。。元気だ~~

ディスクを使って一緒に走り回る・・・ゼェ~ゼェ~~

スバルで。。。番外編?_f0141103_22444428.jpg


スバルで。。。番外編?_f0141103_22451857.jpg


スバルで。。。番外編?_f0141103_22454429.jpg


スバルで。。。番外編?_f0141103_2246435.jpg



若いスーリーと一緒に走りまわってホント汗かきましたわ~~

上手く出来たわけではないですが楽しかったですわ
by m-papipupe | 2008-07-23 22:47 | その他諸々
<< 暑い スバルで。。。 >>