人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだやれる。。。

土曜日と日曜日・・・練習三昧066.gif




ピース姫010.gifはやっぱり眠れる獅子だったのか?




色々な練習にいろんな方のお相手しておりました



お相手した方々の声


「ピーちゃんはや~~い」
「ピーちゃんすご~~い」
「ピーちゃんカッコいい」
「ピーちゃんありがとう♪」
って沢山喜んでもらってました。。。



いつでもキラキラした目で走ってくるピースが愛おしいね016.gif





もう6歳過ぎちゃったけどピースはまだまだやれるね066.gif





眠れる獅子を起こさねば037.gifっていつでも起きてるけど
私が眠らせてるだけか~008.gif





まだまだやれる。。。_f0141103_18522688.jpg

            やっぱり可愛さNo1やねぇ~
by m-papipupe | 2008-05-19 18:45 | ピース
<< まったく~~。。。 独り言。。。ブツブツブツブツ >>