人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき

雪かき_f0141103_12133642.jpg

雪かき_f0141103_1855025.jpg



明日はセミナーだけど…
広場の状態が気になって練習も兼ねて来てみました(^O^)
意外に雪は積もってなかったけど明日の朝の冷え込みで
表面が凍ると怪我の原因になると
心配なので雪の多い所だけ雪かきしてます。
貸切状態の広場で
残ってる雪で遊んでた黒白チビチームが
パパの邪魔しにやってきました(`∀´)
仕事にならないので少し遊んでからチビチームは休憩(*v_v*)zzZ
その後パパさん頑張って雪かきしてました(b^-゜)
今日はお天気も良くてポカポカだから明日もポカポカだといいな~

雪景色の桃介橋も綺麗でGoodなんだけどね~(=^▽^=)



午後からはチョッとだけ練習もしたよね~~



雪かき_f0141103_18453280.jpg

雪かき_f0141103_18455628.jpg

雪かき_f0141103_18462180.jpg

雪かき_f0141103_18465344.jpg

雪かき_f0141103_18471730.jpg

雪かき_f0141103_18474031.jpg

        午後からは強い風も吹いてたけどぷらすも頑張ってましたよ~



雪かき_f0141103_18484324.jpg

        まだまだレトリーブが甘いペッパー君はいつも一からはじめます


雪かき_f0141103_1849836.jpg

雪かき_f0141103_18493077.jpg

       スカッ飛び矯正中。。。コマンドはしっかり聞けてるから安心したよ~
by m-papipupe | 2008-02-16 12:13
<< 仲良き事は。。。 忘れてた~。。。 >>