人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課です(汗)

オットの看病の甲斐合って(笑)熱も下がって何とか復活066.gif


朝起きるとまずはワン達を庭に出してオチッコ&ウンピタ~~イム059.gif

ピース&マイル。そしてペッパー君は庭を走り回り楽しんだ後・・・催します・・・

ただひとワン・・・ぷらすは?

庭を走り回りウンピ&オチッコを済ませると始まるのが「掘り掘りタイム」

お気に入りの場所を一生懸命掘り始めます008.gif

何度も何度も叱ったり教えたりしたけど

ぷらすの掘り掘り&ストーンコレクションは収まる事無く現在に至っております。



ただ・・・掘り掘りタイム後のぷらすの体は泥だらけで毎朝の日課は。。。。。

最初はお風呂まで連れてって洗っていたけど

この頃は手足だけを洗って後はバスタオルでフキフキすることにしました~~

で、手足を洗う場所も最近は・・・台所~~(汗、汗、汗)



ぷらすはチビちゃんなので我が家のせま~~い流し台の中にでも納まってしまうのだ~~



日課です(汗)_f0141103_22512021.jpg

by m-papipupe | 2008-02-02 22:40 | ぷらす
<< 雪。。。 風邪引いた・・・ >>