人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なので。。。オムライス

昨日は結婚記念日という事を夫婦揃って忘れていた為
自宅で味噌チゲ&ビールで乾杯。
これでも別に悪くないんだけど
今日は入院してた病院への通院日で、そこからは
いつも行ってるアウトレットからは数十分な所なので
パパにリクエストして「ランチはオムライスが食べたい」って言ってみると
「オムライスで結婚記念終わるなら安いね~(笑)」って連れってくれました。
ご存知『ポ○の樹』
ランチの時間が過ぎていたのでお客さんもそんなに多くなくて
ゆっくり沢山食べてきました~~。。。っていうか食べ過ぎて
夕ご飯が8時過ぎになってしまいました(汗)


ランチの後はアウトレットをフラフラして(セール中なので)
でも・・・目新しい物が見つからなかったので
ド○ールでコーヒー買って買えって来ました。



まぁ~今日は結婚記念日のオムライスが目的だったので♪

美味しかったし満腹になったし。お天気も良かったし・・・いい一日でしたね♪
by m-papipupe | 2008-01-16 22:57 | その他諸々
<< 写真見てたら それぞれが成長 >>