人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに見た気がした?

仕事の移動中
丁度お昼になったんだけど
今日はゆっくりランチなんて時間が無くて
通りすがりにコンビニに寄ってみた。
自宅近くだったけど帰ってる時間もないし。。。

で、やっぱりコンビニだなって事で。
お昼ご飯なのに「アメリカンドック」や「チョコバナナクレープ」「から揚げ」を購入
そのまま駐車場でさっさと食べて移動しようとそこで食べ始める。
前をふと見ると。。。

最近自分も全然使ってないからここにあったことも知らなかった。
まだあったんだな~~って。。。
でもこれも無いと困る人たちもいるんだろうな。なんて思いながら
パクパクお昼を済ませ次の会場へ・・・
お正月休み明け!かなり忙しく働いておりますです!!!


久し振りに見た気がした?_f0141103_21274913.jpg

            家の近くのコンビニなのに気がつかなかった(涙)
by m-papipupe | 2008-01-09 21:19
<< 健康診断 初練習 >>