人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままなんだものね~♪

最近のピース姫。。。か・な・り御機嫌斜め・・・
ディスクのトレーニング。ママはサボってばっかりだし~
家の中ではペッパー君が我が物顔で走り回ってるし~
パパはぷらすとのルーティン構成やトレーニングで
ピースとの時間が半分くらいになっちゃって。。。
マイルは相変わらず~ず~しいし~~マイペース
そのマイペース振りが気に入らないのか
ピースのマイルへの八つ当たりは激しくって。。。
で、結局ママに叱られて又いじけております・・・
けどね♪
ピースは以前の様に拗ねてばかりじゃなくて
そんな時はちゃんと反省してマイルに優しくしたり
ぷらすと遊んであげたり
ペッパー君にルールを教えたりちゃんとお姉ちゃんしてるよね♪

ピースだけの時よりパパ&ママの愛情が減ってしまったわけではないけど
ピースだけに手を掛ける時間はホントに減ったよね。
マイルが来て、ぷらすが来て、ペッパーが来て。
ピースは確かに寂しい思いもしたと思うけど
お姉ちゃん出来るようになってママはピースはホントに大人になったて♪

わがままでもいいよ♪
甘えん坊でもいいよ♪
弱虫だっていいよ♪

でも。。。その時々でピースはちゃんと応えてくれるようになったものね♪
ピースは我が家の「わがままプリンセス」だからね~~(思い切り親馬鹿です)
by m-papipupe | 2007-11-09 22:42 | ピース
<< やっぱ可愛い~ 証拠写真(笑) >>