人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局。。。(汗)

本日仕事復帰3日目です。

でもって担当店巡回2日目なのですが

何件か担当店があるので今日はこの辺りで言う大型店巡回

しかも私の不注意でケガをしてご迷惑掛けたお店です!

なんだかドキドキで入店・・・


が~~~。。。本日からDMや広告でお知らせしてある特別セール初日

お店ごった返してました♪

おかげでって言うか緊張する間もなく接客が待っていました~~(笑)

お客様が切れたところで事務所に行って店長さんはじめ担当者に挨拶・・・

「お帰り~~♪無理しないようにね。でも年末商戦たのむよ~~!!!」って

ここのお店には本当に迷惑掛けちゃったけど

みなさん忙しい中の合間を見て暖かく声を掛けていただきました~~

どのお店も頑張らなくちゃいけないけど

ここは本当に一生懸命やらないと。。。って思う。

そんな暖かい気持ちになれました。

が、つかの間・・・本当に忙しい一日でした(汗、汗、汗。。。)


年末商戦準備真っ只中・・・復帰時期間違えたかな???(笑)
by m-papipupe | 2007-10-19 19:52
<< 寒かった~~ 嬉しいような~~寂しいような~ >>