人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医師会主催動物愛護フェスティバル

昨日の大会の疲れを引きずったまま。。。

イベント会場に向かう一行(3家族・ワンコ17頭)←犬多すぎ(笑)


会場に着くと。。。。。。おおぉ~~素晴らしく綺麗な芝広場♪♪♪
いいね~人もゴロゴロ出来るじゃ!
なんて思ったのもつかの間!!!
その、素晴らしく綺麗な芝広場の隣にある砂地のグランドでショーを・・・
なんですと~!!!ここ!砂じゃん(怒)
でもねぇ~~ここでって言われればねぇ~。。。ここまで来ちゃったんだし
こりゃ~本当にすご~~いって言われるものやれないかも知れないけど
出来る事は思い切りやりましょーって事で。
だいたい、向こう見ずではちゃめちゃやっちゃうワンコは・・・だからね~(笑)


ワンコ&荷物の搬入後式典が始まり、その後1番のプログラムがディスクドッグ
私達のテントも準備等で慌しくなる。
1回目のステージではぷらすがフリースタイルで出る事に。
頑張ってもらいましょ~~♪

本番!。。。昨日大会で失敗してたルーティンが今日は完璧!
あぁぁぁぁ~~昨日成功させて欲しかったわ(涙)
で、我が家のぷ~~ちゃん、砂地であろうとなんであろうと縦横無尽に走りまわり
足の速さをお客さんアピ~~~ル♪
2分よりは長いけど、短い時間で大変よく出来ました♪
パパさ~~ん!まだまだ修行です(笑)

ぷらすの他には世界大会経験犬がどんどん出てお客さんを釘付けにしてました。
やっぱり、他のワンチャン!大会とは違ってショ~を理解してるようで
自己アピールがステキでした♪


午後からはイベントの最後の締めくくり~~
1回目の時もかなりお客さんの入りがよかったのですが午後からも・・・
雨がポツポツって降り出したのですが最後まで盛り上がりました♪
午後からはぷらすとペッパー君が。
ペッパー君、柵も何もない場所でのショーでしたが
お客さんや他の物に気を取られることも無く最後まで集中して
パピトレデモが出来ました。
ペッパー!よく出来ました♪ぷらすは最後に高いボルトを一発見せて
歓声をもらってましたね~~。ぷらすも大会とショ~が解ってきたのかな?

朝早くからだったので今日は早くに終わり4時には撤収も追え
早々とお風呂タイム!その後みんなで焼肉~~♪そしてプチプチお買い物

ここでNPAの方とはバイバイして我が家も帰路に着きました。
次はシープドックセミナーが楽しみなのだ~


で、チョロっと思ったのは。。。。。
動物愛護フェステバルなのになんか・・・グランドでディスクドッグかよ~???
なんて思ってしまった(どこが動物愛護なんだ???)って
でも主催者の獣医さんが帰り際に
「ディスクドックショーがこんなに凄い事してくれるなんて考えてなかったから?
次回はもっといい場所でいい環境で出来るように考えます。」
って言ってくれました。
ハイ!お願いします。そうすればもっと迫力のあるショ~になったと思います。
と、私は個人的に思ったしまったよ。。。


NPAのみなさん♪
ワールドカップ・AWI世界大会前にもかかわらず色々ありがとうございました。



でね♪今日のドッグショ~にピース出番無しだったから
ピースったらすご~~い御機嫌斜めでした。
目の前でショ~やってるのに出られないなんて。ピースも出たかったみたい。
次は出してもらえるようママが頑張るよ!ピース♪
by m-papipupe | 2007-09-24 23:34 | ディスクのお話し
<< 後片付け AWIディスクドックゲーム6h... >>