人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお出掛け 最終版

7月の下旬からはじまった夏のお楽しみ計画もとうとう最終版です
7月のレギーナ家お泊りからはじまって
レギーナ家のお泊りで終わる2007夏の思い出。
25・26日と楽しんで来ました♪

今回は蓮音家も一緒だったので楽しさも倍増で。。。


25日の夕方集合しみんなで買出し。これも結構楽しいのです。
高山と言ったら「飛騨牛」でしょ~って事で
夜の宴会メニューは
「飛騨牛のすき焼き&焼肉。」そして「流しそうめん」です
お酒も沢山買い込んで、お菓子もジュースも♪
買出しを済ませてお風呂~~
お風呂は勿論「平湯温泉」湯の花が凄くて硫黄の臭いもキツイのです♪
温泉に入ってるって気分抜群です。
みんなでご飯の用意をして宴会♪
その日(もう次の日か?)の就寝は午前2時ごろでした


次の日は我が家のパパが試験があったので4時40分起き・・・
みんな起きて見送ってくれました(熊ちゃん&蓮音父。駅まで送迎してくれてありがとう)
その後そのまま置きだして朝の散歩
ゆっくりと朝御飯を食べ、レギ家お勧めの芝広場にGO!
犬は禁止だったので人だけで投げ練に勤しみ。。。。。
女子チームは再び平湯温泉へ汗を流しにGO!
男子チームはレギ家に帰りおお昼寝~~
その後昼ごはんに「高山ラーメン」を堪能しその後解散。。。夕方の5時でした
帰宅すると7時過ぎていましたが心地よい疲れと楽しかった思い出に
私の2007夏の思い出もここでピリオド。。。
明日からは変わらない日常がはじまります・・・



夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_23465655.jpg

            日帰り温泉。湯の花がとっても綺麗ですよ♪


夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_23475147.jpg

            分担してみんなで食事の用意です


夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_23483079.jpg

夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_23484862.jpg

            お料理の美味しく出来て・・・お腹ぺこぺこです


夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_23493995.jpg

夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_23495931.jpg

            残りの夏も楽しもうね~♪カンパ~~イ♪

夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_23505264.jpg

夏休みのお出掛け 最終版_f0141103_2351773.jpg

            投げ練して、温泉入って、高山ラーメン食べて
            デザートは・・・・・カキ氷でしょ!!!


2日間色々ありがとね~♪楽しかったよ♪
次は。。。。。流葉のイベント参加情報よろしくね~~
by m-papipupe | 2007-08-26 23:20
<< そして・・・彼は偉大になる(笑) 健在なんだ >>