人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇

それではお写真でお楽しみ下さい。
って言っても下手くそ写真ですが・・・・・(汗)

夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2205325.jpg

            初日に車中泊した「道の駅朝霧高原」


夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2215210.jpg

            朝の涼しさで早くに目が覚めた私。。。


夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2225473.jpg

            今回ぷらすとペッパーの相手をしてくれた羊さん達
                      朝の放牧中です


夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_224077.jpg

            朝はキリが掛かってて富士山はこんな感じでした


夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2244642.jpg

            シープドッグ体験に満足して温泉でも満足
            夜の宴会でもって?ってはじめると???
            今、ちまたで噂で「カレーラムネ」
            なぜか私がはじめに試飲させられた?
            みんな口にしたけど最後まで残っていました(笑)
            「わさびラムネ」は・・・まぁまぁ~いい感じかな


夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2285528.jpg

            2日目♪まづはペッパーとスーリーちゃんのラブラブな時


夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2210868.jpg

夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_22102364.jpg

           ケリー君♪どうやら我が家が気に入ったようで
           ペッパーのケージでお昼寝してたよ♪
           どぉ~~我が家に来てみる(笑)


夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_22123679.jpg

夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2212517.jpg

夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_221374.jpg

           広場の横を流れる用水で水遊びが始まりました♪
           みんな楽しそうに用水の中で走り回っています
           実はぷらすもその遊びがかなりお気入りのようで・・・・・・
           用水の中を走りはじめ。。。遙か彼方に用水路の中を
           駆けて行ってしまいました
           姿を肉眼で確認出来ないほど遠くに行ってしまったので少しみんなで
           心配する場面もありましたが。。。
           ぷらすの新しい一面を知る事にもなりました
           ちなみに写真はメッカですけど

夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_2217581.jpg

              コアです
夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_22181495.jpg

              ペッパーです
夏休みのお出掛け 第三弾その3写真篇_f0141103_22183023.jpg

              コアです
              親子です♪似てるでしょ♪




そして楽しい2日間はアッと言う間に終わってしまい・・・・・・
一緒に温泉と「ほうとう鍋」を楽しんでお互い帰路に着きました。
本当にナチュラルになれた時間をありがとうございました♪


また!日常と暑い下界の毎日が待ってるのね(涙)
でもなんだかそれすら楽しんで過ごせそうな程元気をもらったプチ旅行でした
by m-papipupe | 2007-08-21 21:58
<< 心地いいのよ♪ 夏休みのお出掛け 第三弾その2 >>