人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお出掛け 第一弾その2

到着した日は。。。

奥飛騨温泉。平湯温泉に連れてってもらいました~~♪
ひらゆの森に行ったんだ。
沢山の露天風呂があって、しかもお湯は乳白色で硫黄の臭いも強い。
なんか温泉って感じでゆっくり入ってお喋りしまくり~~
沢山の露天風呂あったのにお喋りに忙しくて
結局一種類しか入らなかったね(笑)
風が涼しくて静かで♪いい所でした♪


お風呂の後は!
お食事お食事。高山に来たら「漬物ステーキ」絶対食べるぞ!


レギ家お勧めの雰囲気のある居酒屋へ
ここは古い蔵を改装してとっても大きな建物でした。


夏休みのお出掛け 第一弾その2_f0141103_1420457.jpg

                 ドンドン出てくるからテーブルに載らないね


夏休みのお出掛け 第一弾その2_f0141103_14214444.jpg

夏休みのお出掛け 第一弾その2_f0141103_14221646.jpg

夏休みのお出掛け 第一弾その2_f0141103_14223240.jpg

夏休みのお出掛け 第一弾その2_f0141103_14224681.jpg

            ボケボケだけど漬物ステーキは美味しいですぞ
            高山に来たらほう葉味噌ステーキと漬物ステーキお試しあれ
by m-papipupe | 2007-07-29 14:07
<< 夏休みのお出掛け 第一弾その3 夏休みのお出掛け 第一弾その1 >>