人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2つ目は。。。

今年も夏は家族で遊ぶぞ~って事で
あれこれ。。。オモチャをネットで購入いたしました。

今日それらが届きました♪

楽しく遊べそうだね。家族も増えたしね

去年はピース&マイル。パパ&ママでお弁当持って川や山
ドライブしたりキャンプも行ったね♪
今年はぷらす&ペッパーも加わってはじめての夏だね♪
楽しんじゃうぞ~。。。

そしてケージ用のファンも2つ購入。
ぷらすとペッパーのも必要だからね。。。保冷剤も一緒に。


楽しい夏がそこまで来てるね。

来月は家族が増えてはじめてのお出掛けだね♪

相模湖に大会に行くんだよね♪


本日2つ目は。。。_f0141103_2173869.jpg

            ぷらす&ペッパー用のクレートファン&クーリングシステム
            川遊び用オモチャ&ボールなどなど。。。
            イガイガボールはピコピコ鳴るからピースのお気に入り
by m-papipupe | 2007-06-25 21:10 | その他諸々
<< これから頑張ってね♪ 本日一つ目は。。。 >>