人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かないとね・・・

とにかく。。。



3年で8Kgも太ってしまった私007.gif






痩せなきゃ痩せなきゃと思いながらも
結局ズルズルと食べ続け現在に至っておりますが



このところ私の周りで痩せていく方が多くて少々目立ってきた私012.gif






でぇ~~今月に入ってからチョイとやってみました。
ダイエット!!!

要するに食べなきゃ痩せるわけで
最初の1週間で2Kg近く体重を落としました!
その後はゆっくりペースに変えて、食事は調整しながら徐々に~~


日頃は大好きなご飯を減らして野菜やお豆腐を主食に・・・
でも、やっぱりお肉とか食べないと
この歳になるとお肌ガサガサになっちゃうね~。。。


で、こんな物にも助けてもらって    こちらから


でもね~このプロテインってチョッと私は苦手~~007.gif
以前よりはよくなってるけど
かなり癖あるよね・・・
が~こんなの飲みながらもやっちょりますが・・・



お出掛け時にはみんなと一緒に美味しい物をイッパイ食べたいし
我慢したくないので
日頃は出来るだけセーブしてます。


そのお陰で、今のところ戻る事無く
始めてから3Kgほど体重は減りましたが・・・



やっぱりダメだよね~~
食べないで痩せるのは、ただ体重が落ちるってだけで
肉体は←(凄い表現(笑)そのままだからなかなか引き締まらない007.gif
やっぱりしっかり動いて鍛えて絞っていかないとね
体重が落ちるのと綺麗に痩せるのは意味が違うねえ・・・



これからは暑い日が多くなって
しっかり食べないと体調にもひびくから
今度はしっかり食べてしっかり動いて痩せる方に変えていかないと066.gif






以前、「頑張ってやせよ~~と」って話したとき
ダイエット成功したお友達から
「ゆっくり落とさないと体にもひびくし、綺麗に痩せられないよ」ってアドバイスもらったから
「じゃ~秋(10月)までに5Kg痩せる」って目標作ったから
今はそれに向かって頑張ってます!



あと3ヶ月058.gif


しっかり食べてしっかり動いて目標に向かってゆっくり痩せよ~~っと!








9月の終わりにはダイエット成功の報告が出来るといいな~~。。。066.gif
by m-papipupe | 2009-07-19 23:18 | 独り言
<< 一人で・・・ 消えてる~~??? >>