人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり。。。ダラダラ

な~~んにも無い日曜日は何日振りかな???





先週は木曜日からズ~~ッと出掛けっ放しで

日曜日の今日は私とワンコは朝からお家でダラダラモード。。。



昨日はセミナーもあったしオットとワンコは沢山練習してたから

チョッと今日はのんびりよね019.gif




なんかねぇ~~GWから殆ど毎週何かがあって出掛けてたね。

昨日、セミナーの時Rinちゃんのママさんから

「ピーちゃんちとは6週続けて会ってます」って言われてビックリ!!!

そんなに~~。。。


それに我が家から4時間近く離れてる「サンジ家」とも

毎週会ってる気がするわ~~037.gif





最近お出掛け多くて家の中グッチャグチャだし~~

衣替えも真夏の物中途半端にしか出してないし~~

歳のせいか←(当然か008.gif)疲れが取れんので

チョッとゆっくりしたいしね~~~





でも、近くの『Right-on』のセールも始まったしね。。。
チョッと見たい気もするし




近所のアウトレットもセール真っ只中だし~~






でも・・・



お昼寝も棄て難い039.gif












などとウダウダしてるともうお昼だね















そんな私の気持ちを知って知らずかワンコ達は気ままにお昼寝中zzz~~










のんびり。。。ダラダラ_f0141103_11495735.jpg

                マイル君



のんびり。。。ダラダラ_f0141103_11505622.jpg

                 ペッパー君



のんびり。。。ダラダラ_f0141103_11513714.jpg

               ぷ~ちゃん



のんびり。。。ダラダラ_f0141103_11521737.jpg

                ピーちゃん
by m-papipupe | 2009-06-28 11:52 | 我が家のワンコ
<< マンゴタンゴ? 若手Pチームのお写真(AWIー... >>