人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJPC

AWI-Japan FINAL の記事もまだアップしてないっつ~のに

今週はAJPCに参加して来ました。。。







結果は今回もボロボロだった我がオット。。。







この最悪状態からいったいつ抜け出すことが出来るんだ007.gif






その抜け出す糸口が何と感じられて


オットチームの方向性も見つかった感が得られたと思うAJPCだった。。。






結果がボロボロだったのはなんとも許しがたい私の気持ちですが






ここら辺りで方針転換を決められた感じでボロボロもまた良かったのかも???



でも。。。。。。結果を出せなかったのは良いわけでない047.gif・・・が






少し頭冷やして考えられたのも事実・・・私がね063.gif







まぁ~~




AWI編とAJPJ編と同時進行な形で記事は続く予定~~037.gif









写真を自分で撮る事が少なかったからねぇ~~







AJPCは少し写真を自分で撮ったのでこちらの記事が早いかも・・・070.gif




では。。。。。。。お楽しみに~024.gif



AJPC_f0141103_11475936.jpg

       1日目の集合写真。。。。。もう薄暗くなっていましたね~♪ 明日もガンバロ~066.gif
by m-papipupe | 2009-06-20 23:59 | 独り言
<< AJPC参加して来たよ~篇 いけちゃんとぼく >>