人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さは残るけど。。。

仕事から帰ると

庭が綺麗になっていた









ここ数年我が家の庭はかなり殺風景

花を咲かせても犬達に踏み潰され

花の芽が出る前に掘り起こされ酷いもの

なのでここ数年はな~~んにもしないで放置

ピースだけだった頃は

春は色取り取りの花が綺麗に咲いて

玄関は甘い香りと綺麗な色でお客さんを迎えていたのだけど

今じゃすっかり犬屋敷032.gif





最近少し色々と理解してきた我が家のワルワルボーダーズ!

「今年は少し庭や玄関に花作ろうかな??」って言ってみた




だからかな?

庭や玄関の雑草も抜かれてて

荒れ放題だった芝も芝焼きしてあって・・・



寒さは残るけど。。。_f0141103_11184543.jpg

           こんな感じで芝を焼くと綺麗な芝が伸びて来ま~す



寒さは残るけど。。。_f0141103_11195139.jpg

           全体としてはこんな感じ。。。解りにくいけど


オットが一人で一日掛けてやってくれたらしい





となると





花を作るの本当にやることになりそうだわ~~011.gif



全滅してしまった花達だから苗を買ってくることになりそうだわ~


すこし頑張ってやってみましょうか



まだまだ寒さが残って暖房必要な日が多いけど

春はやって来てるのね056.gif






寒さは残るけど。。。_f0141103_11205070.jpg

        我が家のガレージ横の「沈丁花」 いい香りをさせています
by m-papipupe | 2009-04-03 21:04 | 独り言
<< 4月からはいろいろ変りました DiscDogSummit20... >>