人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボソボソボソ。。。。。と独り言

昨日は会議で・・・

朝早いのは苦手なので出来たら会議は行きたくな~~い

でもね♪昨日は契約更新の手続きとかあったから
頑張って行って来ましたよ~




まだ体調快調とは言えず。。。なんかハッキリしない体調です





本日はお休みでございます。

朝からお友達と長電話して、ワン達とワサワサやって洗濯も済ませ
只今ひと息着いてます



今日はこれから???



そうねぇ~。。。家事の続きを片付けて




メガネ選びに行ってこようかな~って思ってますわ♪



最近は乱視用コンタクトも出てはいますが
高校生の時コンタクトの扱い方悪かったので
角膜悪くしてからはコンタクトが痛くてダメになってしまってる私
視力自体はそんなに悪くは無いんだけど(左0.3 右0.1)
つよ~~~~い乱視な私は
ど~~しても世の中斜に構えて見てしますので(笑)
メガネのお世話になってしまっています。
夜はメガネが無いとボケボケでしか見えて無いのです・・・
お仕事用はチョロッと印象付けを意識した物をいつも使ってますが
普段使いは「まぁ~何でもいいや~」って感じですね。



今回は仕事以外で使う・・・
どんなのにしようかな~って思っていますが



アンジェラ・あき
みたいな感じの物のいいな~なんて思ったり



Tommy february6
みたいな感じのもいいな~って悩み中。。。


以前黒っぽいメガネ掛けてたら「アンジェラ・あき」みたいって言われたから
こっちの方が自分らしいかなって思うんだけど
カラーコーディネーターの方に以前選んでもらった時は
あまり強い印象の物は第一印象が良くないから
優しい色の物がいいですよ~って言われたんだけど



多分。。。強めの色の物になりそうだ~・・・




大体。。。普段使うものだから毎日使ってりゃ~周りも慣れるだろうし



パッと見て決めちゃお~~っと!
by m-papipupe | 2009-03-04 11:59 | 独り言
<< 本日は足湯Day。。。 斉田さんの写真でバッチリ! >>