人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日LoveLoveDay

最近少々存在感アピールが薄くなったピース姫様



そりゃそうだ。。。ぷらす&ペッパーのチビチームに押されっぱなし

マイル君はあれで結構自己アピールが上手なのです♪
聞き分けがいいマイル君とはドッグカフェへ行く時も相棒はマイル君
どんなワンチャンとも仲良く出来るしお友達とお喋りに夢中になっても
マイル君と一緒なら安心してお喋りに集中(笑)出来る
だからドッグカフェに行く時はマイル君をお伴に。。。


最近ディスクのトレーニングもぷらす&ペッパーがメインになってきた。
勿論ピースだって今でも現役で頑張っているけど
ぷらすは今は世界を目指して頑張ってし
ペッパー君は打倒ぷらす(笑)を目指してモッカ!トレーニング中


ピースはWママさんとのペアで頑張ってる訳で・・・
日頃はオットがトレーニングをしてますが
なんてたってピース姫。完璧なのです・・・


最近ピース姫少々太り気味ですが足の速さは劣ってませんぞ~~





でね♪ピースさん。我が家ではチョッと影が薄くてね
でもボスの座は今だ健在ですが、いつも静かなので・・・



ど~してもね、バタバタしてるチビチームに手が掛かるわけで


なので本日は年に何回かやってる『ピースがママを独占する日』なのです♪


朝のスープタイムが終わって、家事も済ませると
私はピースと一緒にドライブに出掛けます・・・
いつもはケージですが今日だけは助手席で出掛けます。


まずは近くの公園に行ってお散歩・・・
ピースの大好きなマックのプチパンケーキを買って一緒にパクパク。。。
少し休んでからチョッとだけディスクで遊んで後はゴロゴロ。。。zzz~

家に帰ってからもピースと2Fでお昼寝zzz~



仕事で提出しなきゃならないレポートを作成中はピースは足元でzzz~~




その後、オットを迎えに隣の町までピースと再びドライブ。。。







1日あんなに一緒にいたのに

見知らぬ車から降りてきたオットを見て大興奮のピース(涙)




オットを車に乗せピースと3人でブラブラしながら帰って来ました。。。




今日はズ~~ッとピースと一緒に過ごしました~~。。。




ピースは満足してくれたのかな???




本日LoveLoveDay_f0141103_0223924.jpg

        パパをお迎えに行ったんだよね♪   待ち合わせの駐車場で。。。
      後姿が無性に可愛くって・・・  「パパ♪まだ来ないね~」  byピース
by m-papipupe | 2009-01-26 23:02 | ピース
<< 明日にしよ~~っと 爪きり >>