人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷぅ~~ちゃん大好き

乞うご期待・・・




と言いながらどんだけ経ってんのぉぉぉ~~~






で、もう12月






昨日はシープドッグのセミナーに行って来ました。




ぷらすで受けたけど

ぷらすが病気になってから「ぷらすはいいやぁ~」「ぷ~ちゃんは元気が一番」って
甘やかし放題でやって来たから

「ライダウン」一つちゃんと出来なかった・・・
私はそれはそれで今までそーやってきたんだから
出来なくてもぷらすを駄目な子って思う事はないけど
見てた人からは「コントロール出来てない子」って見えたかも


一生懸命シープドッグをやっている方には
申し訳ない気持ちもあった。

中々予約が取れないセミナーだったのに我が家が入る事が出来たんだけど


でもね。我が家なりに真剣に受けてきたんだよ。ぷらすは何も出来なかったけどね。




ぷらすは以前は血統の事もあって
初めてシープをやったとき「やっぱり血だね。。。シープドッグの方がむいてるかも」
ってまで言われたんだけど
ずっとディスクで頑張って来て
でも・・・チョッと病気になって・・・とにかく元気が一番を優先して
今までみたいなコントロールは入れなくなった。

ワンコは正直だね。一度OKにしてしまうと。。。次に駄目にしても聞いてくれない



まだまだぷらすも頑張ってディスクを楽しんでるから
また少しずつコントロールのトレーニングもしていかないとね






ぷぅ~~ちゃん大好き_f0141103_9582344.jpg

by m-papipupe | 2012-12-01 23:15 | ぷらす
<< 思い出話し お久しぶりねぇ~ >>